いつものストレッチ教室の前に
同じ先生でパワーヨガのクラスが有ります
ボディメイキングの副題も

多くの人から
ハードな内容と聞いてます

“私も多くのレッスンを受けたけど 今までで飛び抜けている”
複数の方がおっしゃってます
 
昨日 思い切って参加しました
ハードなポーズは危ないからと最初から参加せず

途中も
 “出来る人は 次のポーズ 自信が無ければ今のポーズをつづけましょう”
という言葉がけが…

兎に角 出来る範囲で頑張りました
最後の方 マンツーマンでアドバイスも頂けましたヨ

その後も何とか いつものストレッチ教室も参加

充実感 満載です
終わったのはお昼の12時

昼食は何を食べても良いはず

コンビニで
えんがわ寿司 唐揚げ 桃ゼリー

170AB12D-E1A6-4253-8DAA-BD9BD550C2F2


 そして夕食は

CA828F61-9301-48FD-8589-0ED265DDC0CC


ウフフ(๑・̑◡・̑๑)
美味しく煮付けますヨ
お豆腐と牛蒡も一緒に炊きましょう


ポッチと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村